バック転ダイエット

バック転は基本的に誰にでもできますが、一つだけ条件があります。それはバック転をやりやすい体型であること。そのためにバック転をやりにくい体型の方は、まずやりやすい体型になってからトライするのが、近道です。そこで「バック転をやりたい!」という欲望をエサにして、ダイエットしてしまおうというのが、バック転ダイエットなのです。

バック転がやりやすい体型、そしてバック転をやることができる基礎体力この二つを併せ持った体を「バック転体」といいます。つまり、バック転体であれば、すぐにでもバック転はできるのです。私自身、プロのダンサーに20分ほどバック転を教えただけで、本番の舞台でやらせたことがあります。なぜこのようなことが可能だったかというと、彼がすでにバック転体だったからです。

もうお分かりのように、バック転ダイエットは、バック転体になることでダイエットしてしまおう!という究極のダイエットなのです。

このコンテンツでは、主にダイエットテクニックを中心にお届けします。
バック転体を作るトレーニングに関しては、「バック転体」コンテンツをご覧下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中