自力バック転、リアル指導のお知らせ! 5/14

Posted: 5月 14, 2012 カテゴリー: Uncategorized

久しぶりの更新です。

自力バック転に励んでいるあなたに、お知らせがあります。

実は、6月からアクションの深夜レッスンを開始します。

それで現在、その内容を動画レクチャーとして公開中なのです。

ぜひ、下記のURLから、動画をご覧になって下さい。

なぜかというと、このレッスン時間の中で、自力バック転クラブをスタートさせる予定だからです。

自力バック転の指導に興味がある方、そしてアクションに興味がある方、

ぜひ動画をご覧になって下さい。

以下、転載です ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、6月から始まる

金曜深夜レッスンの動画レクチャー、
すでに第2回目が公開されています。
ご覧頂けましたでしょうか?
結構重要な理論なんかも

公開しちゃってますよ。
1回あたりが10~15分程度なので、

まだの方は、ぜひご覧になって下さい。
全4回で、レッスンの全貌をお伝えします。

 

◆第1回目はこちらからです↓
http://rockactions.com/acpr/mnr%203649.html

 

◆第2回目↓は、フリースタイルについてお伝えしています。
http://rockactions.com/acpr/mnr%204731.html

 

そして第3回目の公開は、明日5/15(金)の19:00です。
それでは、明日の配信もぜひご覧下さいね~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中